小豆島で大きなトカゲを追いかけて全国ニュースになった

とかげを追いかける野良猫ちゃん 下矢印下矢印



あれから5ヶ月過ぎました

丸々として元気だったのに…

お外の猫の世界は厳しいですえーん


猫友さんがボロボロな姿を見かけて保護してくれました 



動画を見ていただいたらわかるんですが ふっくらした綺麗な猫ちゃんで餌やりさんにご飯をもらっていました

今日は病院に行けなかったのですがまた後日 連れて行ってくださるそうです 
去勢手術、血液検査などしてくださるそうです



シャンプーされてケージに入ってご飯を食べているそうです


小豆島は猫の無法地帯です

保護活動されている方も 本当に数えるぐらいしか いらっしゃらなくて 避妊去勢せずに餌をやる 高齢者がたくさんいて TNRなどする方もあまりいないようです

いつもお話を聞くんですが不妊手術をされていない 猫がたくさんいすぎて すごいです


保護されてる方もたくさん 猫がいすぎて これ以上は部屋がなくて飼育が厳しいです

この子 健康になれば里親募集したいそうです

続報のせます

全国ニュースになった猫だもの 誰か飼ってくれる方いないかな