本日 山奥の猫 サラ 君 去勢手術で入院しています
また4匹の猫 今日 病院に連れて行っています モカ 君の便検査でマンソン がいました
モカ君は来週 里親さんとお見合いになります


月曜日にワクチン接種とマイクロチップを入れます
今日は 駆除剤の注射をしたのでワクチンなどはやめた方がいいと言ってやめました

山奥で保護したクロちゃんも 2ヶ月以上経っていますので ウイルス検査をしました

 ウイルス検査陰性です



 山奥の猫 キジトラ のりこくん 一番最後に保護した子ですが 便検査 良好でした 

1回目ワクチン接種をしました

この子は肉球がぷよぷよしてとっても柔らかく 室内で買われた猫に思えます とても 人懐こいので 里親募集をしたいと思ってます



山奥で保護した子は10月から12匹です
オスが10匹 メスが2匹です
ワクチンや検査の状況です 
備忘録として掲載しておきます