人間が避難して置き去られた猫ちゃんの続報ですhttps://ameblo.jp/tyatya-pieco/entry-12836753171.html 

猫ちゃん 4匹飼われていて息子さんが捕まえたけれど 1匹だけ保護

野良猫ちゃんと2匹は逃げてしまったと

餌はたくさん置いてきたと

野良猫ちゃんと飼い猫が出入り できるような状態と書いていましたけど 人間がいなくなると、野良猫ちゃん達も死んでしまうので 保護団体の人が行って保護してあげて欲しいです

続報については 白山市 市議会議員 谷健一さんの X に掲載されると思いますので見てください


飼われている方の息子さんが捕まえようとして逃げたようですけど 、なかなか素人の方が 猫 捕まるの難しいかもしれないです 

保護活動の方が行けたら一番いいと思うんですけど

餌をやってた野良猫ちゃん達も 保護して欲しいです

https://twitter.com/kenitani