5月になると昨年も3匹の子達が亡くなったので 色々思い出します
猫を保護して 譲渡できなくても、その子を20歳まで元気で幸せにすると思ってもまだ20歳まで生きた子がいません
どうやったら 健康で長生きしてくれるのかなといつも考えています




4月の医療費のご報告です 

柚子君の抜歯手術がありました 

4月の終わり頃るい君が旅立ちました…

4月はほとんど るい君の闘病生活に時間を割いていたような気がします 

るい君 へ の ご支援 応援してくださった皆様ありがとうございました



また4月の終わりに よん君が膀胱麻痺になりまして 休み明け 5月1日に入院しました 



よんちゃんは 継続治療しておりまして 先週の土曜日にも診察に行っております 

まだ血尿は治っておりません 


医療費のご支援いただきまして有難うございますお願い




3月末保護猫医療費の繰越金は64486円です

★医療費 領収書は過去ブロクにあります

4/3点滴セット   8000円
4/4萌ちゃん   尿検査1100円
4/6点滴セット 1600円
4/4ゆず君     抜歯手術の為血液検査3190円
4/4ふじちゃん   真菌検査、尿検査、膀胱炎薬代、
                            真菌薬代   3960円
4/7きゅうちゃん   怪我診察目薬代1760円
4/10点滴セット 8600円
4/11ゆず君   抜歯手術代  27170円
4/21点滴セット 12000円
4/21マリン君  怪我コンベニア注射3080円
4/21ふじちゃん  真菌、膀胱炎薬代 2310円
合計72770円

繰越金64486円 +支援金128000円-72770=119716
4月末繰越金119716円
(抜歯手術医療費59640円保護猫医療費60076円)


抜歯手術の日にちが決まりましたのでご報告いたします

5月は病院の繁忙期で手術を断られました

抜歯手術が必要な子は病院がある時に一緒に連れて行き診察してもらいます