医療費、物資のご支援ありがとうございます


62匹の保護猫のフードやトイレ用品、猫用品はかなりの費用がかかっています


1ヶ月に約ドライフード 110kgぐらい使っています
量がはんぱないのでドライフードや処方食のご支援ありがたいです
最近のドライフードの値上がりはもう すごいです

近くの病院が 年末で経営を止めるので点滴が買えなくなり 別の病院で点滴の値段を調べましたびっくり
現在点滴500ml 500円→ 800円
針1本60円→100円
輸液セット→ネットで購入約1セット100円
点滴500ml 10袋と針50本を買うと
8000円+輸液セット1000円=9000円
下矢印
13000円+輸液セット1000円=14000円
5000円の値上がりです 
年間 恐ろしい 金額になります不安

今日からちゅーるの切り抜き貼りの追い込みを始めました 
何とか月末までに 応募できればいいなと思います



口数を貼り間違えると缶詰がもらえないので 計算間違いしないように貼っていきます