4匹の子達を連れて四国動物医療センターに来ています



なっちゃんの診察が先程終わりました

なっちゃんは胃ろうチューブの根元8cm で切り取ることになりました

思いつかなかったです電球

胃ろうチューブの長さは 約8cm になります

ただ、問題があってお洋服に胃ろうチューブが入らない状態になります

また噛むようでしたら再度手術ということになりました

体重が3.4 kgに 落ちています


念のため血液検査とお薬をもらうことにしました


今、3匹にもご飯を与えて車で待ってます
今日は車の中が暑いです
猫達が熱中症になったら困るので冷房かけて待っています
クリリンですが退院してから本当に元気です
お姫ちゃんの方が元気がありません

ふじちゃんは相変わらず元気で ちゅーるを食べてご機嫌です

なっちゃんにご支援くださった皆様ありがとうございます 
手術が回避できて本当にホッとしました
また今日ゆきちゃんの酸素発生器が自宅に届いたということなのでそれもホッとしました

今日は早く帰れそうだと思います
病院の花壇も花盛りです
なっちゃんの血液検査の結果とちょっと他に悪い所が出てきた話などはまた後で詳しく書きたいと思います

3月の会計はまた数日後に載せたいと思います

追記です
最悪の事態になりました
昨日の夜先なっちゃんの胃ろうチューブおかしいなと思ったらまだ穴が空いてました
病院で初歩的なこと確認してくれなかったのかな?
水が出てくるので仕方なく胃瘻チューブをハサミで切りました
医療チューブの長さは 2 cmになりました
そうしないと穴が開いて なっちゃんの体が水浸しになりました
 結局手術しなきゃいけないんじゃないかなと思うと病院がちゃんと噛み穴を見てくれてなかったんだなと思って腹立たしくなりました

そして今朝なっちゃんが洋服の上からその短いチューブをひっぱって血が出てしまいました 

結局胃ろうを切るのはただの、浅知恵なのでは…