75gの仔猫が脱糞して元気がない
病院は開いてないです
点滴してもいい?
何をしたらいい?
教えてください

田舎なので病院夜は開いてません
少し点滴しました
とうしよう?砂糖水?

コメント下さい
先生に連絡つくならブログで聞いてません脱水かも
何かしないと死にます
田舎なので夜間救急はないです!
何をしたらいいか教えてください


遅くなったので、もういいと言われたので帰ってます
亡くなったらメールが来ます

何もできなくて…
全然動かなくてぐったりしたままでした

コメントありがとうございました
砂糖水は数滴飲ませましたが、危険なのでそれ以上は無理でした
湯タンポの上で毛布で保温してます
おうちの方に夜中も様子を見てくださいと頼んで来ました



うちのミーコちゃんの点滴もご飯も与えてないのでこれ以上はいられなくて、帰ります
コメントありがとうございました

追記
2:30  永眠しました…