オゾン化オイルに興味を持っています
私の使用目的は猫達の健康維持ですおねがい
困っているのは、口内炎や、結膜炎、腫瘍など…

オゾニールについて私が疑問に思ったことを担当の方に聞きました 

こちらの会社で販売している商品一覧下矢印


星口内用は 価格が安い為、成分にオリーブオイルと、ひまわり油がはいってるのですか?

ひまわり油を配合することにより、口腔内に適した使用感になっています。


星純粋にオリーブオイルを使ったものがよければペット用オゾニールになるのでしょうか?

成分がオゾン化オリーブ油のみがよろしければペット用オゾニールになります。


星人間用?とペット用の成分の違いはありますか?

使用部位や用途によって違いがございます。


星猫の目や鼻にいれても大丈夫でしょうか?

特に問題はございません。耳のケア用の商品「オゾニールE」(オゾン化グリセリン、PG、ヒアルロン酸、精製水、pH調整剤)では耳に入れて使用して頂いております。


星目のケア用などもオリーブオイルになりますか?

涙やけケアの成分は口腔内と同じオリーブオイルとひまわり油です。配合に若干の違いがございます。

皮膚のケア、耳のケア、肉球ケア、歯磨きジェルはオゾン化グリセリンが主成分です。

弊社のオゾン化オイルは、獣医やクリニックなどでも使用して頂き、効果に対して多くの良好な報告を頂いております。


上記がご返答頂いたものになります


わたしが以前に買って試したブログです

私が最近買ったのは、口内用とペット用オゾニールです
涙やけは後日買います


下記の子達の難治性口内炎・腫瘍・涙目・化膿などに使ってみようと思います
結果はブログで公開したいと思います

片目のぷーちゃんの目のただれ…
ミーコちゃんの耳の肥満細胞腫…
老猫ユキちゃんの涙やけと目やに…
腎不全ミーコちゃんの目やに・瞼裏の赤み…
たまちゃんの慢性化している涙目…
エイズのロン君の難治性口内炎…
くりりんの鼻炎…
エイズのボス君の治らない涙目…
さったんの軽い鼻炎…
抜歯しても治らないルイ君の口内炎…
愛ちゃんの重度の蓄膿…
エイズのルルたんの慢性の猫風邪の鼻水…


グリーンハート以前にオゾン化オイルについてAmebaブログにかかれている記事をリブロクしています






星ご購入はこちらからオゾニール⇒