野良猫にも興味がなく、猫が数匹だった頃…

アンティーク家具で部屋を統一していました
が捨て猫、保護猫達にはまってしまい家の中を占領されていき、家具を捨て新しい家具の基準は猫に使いやすいか…になりました

そして家の中はキャットタワーが増えていきましたえー   
現在17台になりました

だいたいうちの、キャツトタワーには1台に1匹しか寝ていない…??
効率よくないんですはてな5!

ミルクちゃん、雪ちゃん、姫ちゃん、ハリー君
この子達、近くに猫がいたら寝れないタイプ…
だから一番上を占拠して…
上がってくるなよ!!
とオーラを出しているのかも知れません
みんなはどこに居るかというと、

人間様のベットも自分のベット…
ミーコちゃん、優ちゃん、繭子君


窓辺周辺に集まる子達…
トラ君、鈴ちゃん、プス君、ふう君、ピース君、萌え君、さったん

廊下にたむろする子達…
モネ君、みぃちゃん、王君、ハリー君

自分のお気にいり場所は譲らない子達…
ふさちゃん、にゃんこちゃりん、ぷーちゃん
猫達が、寝ている時は静かな我が家です


今日は目薬9本とキャットミックス1個を【うさパラ】で買いました
たくさん買っていた目薬も猫達に使い、1カ月で全部使いきりました泣
目薬がないと不安です泣
病院で昨日1本約1500円で買ってきました

季節の変わり目に結膜炎が多発しました…

いつも使っているのはこれ下矢印


高熱の出ていたまる子君
今朝は気持ち良さそうに寝ていました
熱が高いときは、もうろうとした目線でした
キャットミックスはまる子ちゃんに与えています
我が家の必需品ビタミンですおねがい

まる子ちゃん写真を見てもらっても元気そうになっていますが、鼻水がずるずるなので、やっぱり心配性な私は今日も病院に行きます