小豆島でお世話をしている方から、私の猫友さんに電話があったそうです

小豆島の海辺にいた野良猫8匹

毒殺されました


警察もきていたそうです

猫達…泡吹いて倒れていて死んでいたそうです
8匹なんて残酷すぎます

餌をあげていた方、めちゃくちゃ怒っています!!


警察は犯人探しをしてくれるでしょうか

野良だからとこのままうやむやにされるのではと心配しています

海辺で一生懸命生きていた猫達…
餌やりしていた方悔しいですよね

野原でも猫に石をなげていた人を見たことがあります
今の私なら警察を呼ぶけれど
昔の私はなにも言えなかった…

野良猫=悪だと勘違いしている人がいます
殺されなくてはいけないほど猫は悪なんでしょうか?


犯人が捕まりますように!!
動物虐待は犯罪行為です!!

テレビやニュースで取り上げてもらいたいと、関係者の方が奔走し努力しました

遅くなりましたが新聞に掲載されました