ひぃちゃん は、リナザクロさんちに到着するやいなや、トイレを見つけてうんち
すばやい苦笑
室内をウロウロ…
お腹が空いたからと、私が持っていったロイヤルカナンキトンを与えてもらうと、見向きもせずに、置いてあるグレインフリーのフードをがつがつびっくり
うちのゴハンより美味しいのねニコニコ
美味しいごはんがもらえるから良かった

ひいちゃん達といたのは3ヵ月です
上の写真が私が撮る最後の写真…

ふうちゃんもお兄ちゃんと一緒だから寂しくないね


ペットとおうちと、ネコジルシで
里親さん募集中です

ぶぶ男君にも会えましたピンクハート
脅かしてごめんね🎵

帰りに由美きちさんちにいって、うちから譲渡した(元ゴミ屋敷の猫)の愛ちゃんのすくすくした姿を見せてもらいましたピンクハート


お話しが弾み新幹線の乗る時間30分前に気付き大慌て!!ガーン
タクシーと電車を乗り継ぎ、慣れない私の為に駅まで一緒についていってくれて、新幹線新幹線の改札口まで由美きちさんに荷物を持って一緒に全速で走ってもらいましたダッシュダッシュダッシュ
滝汗汗まみれです

8センチハイヒールで死ぬ気で走って新幹線に乗るとすぐに扉が閉まり発車しました照れ
しばらく息が出来ないくらいに動けないくらいに疲れました
大人になってこんなに走ったの初めてです…汗汗
行きも帰りも走りこんだ新幹線でしたためいき

うちのこを家族に任せての外出なので宮ちゃんが心配です
朝から疲れたので今から終着駅までおやすみしますzzz

リナザクロサンから写真が来ました
猫ちゃんと挨拶してますねラブラブ