昨日うちに来た、プスちゃん
保護した経緯⇒
知らない家に来たと言うためらいもなにもなく、すっかり4子猫'sと馴染んでいます
楽しそうに、笑顔ですルンルン
エアコンがきいた室内でのびのびピンクハート
プスちゃん♂寝顔もすごく愛らしいです
人馴れ度100%
猫慣れ度100%です



子猫達が風邪をひかないようにエアコンは2階の部屋は28度弱です
夏も28度を下回らないように気を付けています
1階の部屋は29度弱です
1階は2階の部屋よりエアコンの効きがよいので温度は高めです
24時間つけていますが、以外に電気代がいらないんです
今は湿度がありますが、乾燥しすぎないようにも気を付けています
人間には暑い温度ですけど、猫が風邪を引くよりはいいので我慢ですえー