JRで、お昼にこられて一緒に

鰹のたたき定食を頂きまして
ピピちゃんに会っていただいて、
名前が愛ちゃんとなりましたピンクハート

事前に譲渡契約書や検査の証明書の話を済ましてたので、当日はスムーズにお話しできました

あわただしく、観光に一緒に行きまして
桂浜→高知城→博物館→ひろめ市場にいって今帰られましたニコニコ


愛ちゃんの風邪はまだなおってませんが、治療してくださるそうです


幸せになってね
里親さん、愛ちゃんのこと末長くよろしくお願い致します
アニマルホーダーの家より脱出10匹目です!!
ほんとに良かったルンルン



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
キャリー虐待の家より脱出させたい
あと6匹です!!



県外のかたでも、猫のブログを書いてて適正飼育されてるかたならご譲渡できます
里親募集サイトはこちらから
ネコジルシへ

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫