はい、というわけで ろまひこさんへの私信はバトンとして送る事に
来年もよろしくお願いします(平伏

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆
☆嫌いな食べ物☆
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
あー、適当に踏んだ人 書いて置いてください(マテ

2.お名前は?
茶々零ですよ
茶々とか略されたり飲まれて空になったり

3.おいくつですか?
16歳と36ヶ月ちょっと

4.ご職業は?
学生ー

5.ご趣味は?
TRPG、読書、アニメ、


6.好きな異性のタイプは?
一緒に居て楽しい人 彼女とか

7.特技は?
特にないよ        うわーん(泣きダッシュ

8.資格、何か持ってますか?
エクセルで3級持ってた気がしますね
あと原付免許

9.悩みが何かありますか?
ふーはーはー
黙秘権執行

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆ 美味しいの
☆嫌いな食べ物☆ 辛いのとすっぱいの

11.貴方が愛する人へ一言
もう年も明けますが、今年もお元気でー

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
回したりしません、埋めて地雷化させます(埋め埋め