願望リスト | 不定期ダイアリ

不定期ダイアリ

毎日が修行なのです。

 
矯正かけたい、髪染めたい、服装変えたい、ディズニー行きたい、お風呂行きたい、誰かギター教えてくれ、ウォークマンに曲入れたい、上野行きたい、ライブ行きたい、頭振り回したい、発狂したい、お化粧しなきゃ、×だらしなボディ、可愛くなりたい、原宿行きたい、遊園地行きたい、3DSのどうぶつの森欲しい、バーチャファイターも欲しい、みんな遊ぼーよ、どっか行こーよ、そう言えば皮膚科、あ歯医者もだ、お年玉ちょーだい、泊まりおいでよ、泊まらせてよ、下着欲しいんだった、トラちゃんに会いたい、水族館行きたい、運動したい、携帯変えたい
 
ざっとこんなもん不定期ダイアリ-ファイル0022.gif