あたしは超絶チキンです | 不定期ダイアリ

不定期ダイアリ

毎日が修行なのです。

 
騙されたと思って行ってみろだってよ
 
だからあたしは騙されたと思って行ってみるよ
 
辞めるのは行ってみてからにしろってさ
 
 
 
泣き過ぎた。明日絶対目ぇ腫れる
まあ何時までも子どもでは居られないんだな、と思い知らされました
みっちり進路室で話聞かされましたよ不定期ダイアリ-ファイル0002.gif
 
 
 
 
 
あたしは超絶チキンです
内定決まってから不安になってそんな仕事あたしには出来ませんとか言ってるロクデナシです
 
だけどもう取り返しがつかないので行くだけ行ってみます
 
事故らないかな、
やっぱ聖教新聞とれとか言われるのかな、
不安しかありません
 
 
 
でももうしょうがないんです