親しき仲にも礼儀ありぽっぽー | 不定期ダイアリ

不定期ダイアリ

毎日が修行なのです。

不定期ダイアリ-120814_0829~010001.jpg


あたしいくら可愛い女の子に大好き大好き言われてもそんな気はまず起こさないよ

ノーマルだもん
女の子好きだけど男の子の方がもーっと好きぃ
てかペネロペちゃん愛してやまない

着信50件以上メール20件以上
どうして私を苦しめるんですか
死にますよ?

歪んでいるとしか思えない
好かれ過ぎていて困る
ストーカーとか束縛は好かないのよあたし

その人の自由奪ってまで
愛してもらいたい?って思っちゃうの

まあ深くは関わらないようにする

だってガチで命が危ないもん
俺まで死にたくねーもん

女の子だから
後輩だから
安心してた

ぺんぎんは今日も学習するのです。