ライブvol.203:ハイパー無銭祭 第一回 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

予約はしてあったけどタイテを見て何をどうしてもライブに間に合わないライブのはずだった。

タイテはこんな感じ。
定時退勤なら物販芸、早いシフトにしたらラスト1曲聴けるかなと。なので諦めていたのだが、前日の不完全燃焼とか気づいた気持ちとかでどうしてもライブに行って歌声聴いて盛り上がりたくて早退した←
怒られてから考えよ←
ってことで脱走したけど予定より打合せがダラダラ延びて開演ギリか間に合わないくらい。。と思ったらギリの方だった!

(゚∀゚)キタコレ!!

4月の無銭単独以来かな。そんなに来てないけどいろいろ想い出が詰まった箱だなと。
中に入ったら思いのほかお客さんが。まーこの後の生誕祭のために休みとか午後半休とかなのかな。

久しぶりの#ビビデビート♭はゆあたんが急遽お休みになって3人でのライブ。きっと3人での練習とかしてないだろうし、4人の振りが作り込まれているので未完成感が。ユア・トレジャー!の最後のハートとかね笑
でも曲はめっちゃかわいらしいし楽しいし、ダンス動画で振りもかなり見ていたので一緒に振りコピで楽しい!最初は水色振ってたけどめっちゃゔぁいおれっとの魔法をかけられてしまい、2曲目からキンブレの色が勝手に紫色に変わった← きっとバレてない←← 次は黄色に変わるかピンクに変わるか水色に戻るかそれとも紫色から戻らなくなっているのか。。

セトリはこんな感じ。

1.Twinkle☆Magic

2.ユア・トレジャー!

3.恋してシンデレラ

4.Twinkle☆Magic


シンボシ*は久しぶりの7人でのライブ。やっぱり7人だと赤羽でも狭く感じちゃうくらいにステージいっぱいのパフォーマンス!今一番見たいグループ!やっぱりめっちゃ楽しいおねがい

ひーちゃんおかえりなのでやっぱりしあわせから始まって、ひーちゃんの歌声が響いて心地いい!待ってた!

おばあちゃんはめっちゃジャンケン負けたえーんそして神谷のセ〇ハラ許すまじムキーちょっとプリっと怒ったすーちゃんもかわいかったけど怒らせたくはない滝汗

恋したいんだ!はやっぱりめっちゃ高まる!コールしたいんだ!でも我慢よねショボーン振りコピでも楽しいからやっぱり好きな曲!

オウエンノウタはずっと動画撮影。推しメンずっと撮っててめっちゃいい感じ!もうちょい近くで撮れたらもっと可愛く撮れただろうから優先エリア買えばよかったかなショボーン せっかくの神谷センターだから神谷カメラやろうかなふんわり風船ハート

ENDLESS RONDOはりーりのソロダンスがカッコいいしすーちゃんのソロパートめっちゃ高まる!7人がシンクロしたパフォーマンスが見られるの楽しみ!

Shoooooooting☆Star!(この表記は自分しかしないはず)はやっぱり代表曲だしすーちゃんの煽りありソロありセンターありで見どころしかない!振り付けもかわいいし楽しいし推しメンがかわいいし瞬きできない!

以上!

、、、あれ?本君なかった!ついになかった!毎回本君ラスト曲だったから何か物足りない感が。。でも12曲あればそんなセトリも増えるし、どの曲も魅力的だしそんなこともある!ってか今までがミラクルだったのね。

7人のシンボシ*は一人一人が魅力的で、どの曲も楽しいしそれぞれに見どころ(?)があって。また聴きたい!ライブ行きたい!って思うんだよね。


セトリはこんな感じ。

1.しあわせの法則

2.おばあちゃんになっても

3.恋したいんだ!

4.オウエンノウタ

5.ENDLESS RONDO

6.Shoooooooting☆Star!