外食vol.38:熟かつ亭 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

人間ドックの帰り道。通勤経路が変わり、年に1回くらいしか来なくなってしまったこの街だが美味いラーメン屋さん、飲み屋があふれてる。行こうとしていたラーメン屋さんに行くとシャッターで10人以上の行列。。美味いからなーバレちゃったかーって感じでとんかつ屋さんへ。奇跡的に並んでないと思って近づいたらお持ち帰りのみ。そっかー仕方ないなーって思いながら駅ビルのラーメン屋さんへ。めっちゃ探したけど見つからない!って思ったら閉店してたーマジかーって感じで再びとんかつに切り替えて訪問したのは「熟かつ亭」さん。
ダイエット中にラーメンとトンカツを悩むのどうかと思うけど朝ごはん食べてないから空腹だったってことで。。
ヒレカツであるべきだがやはりロースカツを豚


胡麻をすり潰してソースと混ぜてみたり、塩で食べてみたり、卵かけご飯と食べてみたり。。どれもうまし!ご飯のおかわりは我慢!
ごちそうさまでした。