ラーメンvol.156:175°DENO 担担麺 TOKYO( (4回目) | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

普通に出勤しているとどうするのが正しいというかリスクが少ないのかわからなくなる。窓の開かない部屋で食べるべきか、外を歩いていいものか、人の少ない場所で外食すべきか。
気づけばいろいろなところがお弁当や持ち帰りを始めてる。まーそうなるよね。
ボクは美味しいものを食べてちょっとでも貢献を🍜 ってことで約1年振りに担担麺を食べにこちらへ!


「175°DENO 担担麺 TOKYO」さん。汁なし、汁あり、二郎と食べていたので今日は黒ごま汁なしを!


んー黒ごま!痺れ系は得意ではないけれどこちらの担担麺は辛すぎず痺れを楽しめる。(もっと辛くできるけど) 途中で辣油を足してまた楽しい!パクチーもよき!紙エプロン使って正解!
ごちそうさまでした。