ライブvol.171:アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~番外編 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷のライブ後にスタバで1.5hほと仕事。ディスプレイ小さいと進みがイマイチ。。それでも好きな場所なので来ちゃった。


明るい時間の川崎とか何かエモい。ラーメン食べたいけどお金ないから我慢えーん

タイテはこんな感じ。


ナナドニブもキミトシロミも25分枠をどう使うか楽しみもあり。
フロアが予想以上にスカスカだったので、最前で楽しむ。ステージが高いのでちょっと見上げる感じがよき!

ナナドニブはパリパリ始まりで楽しい!やっぱこの曲好きだわ。リグレットはいつもゆむたんとめるるを見ているんだけど、ゆいぴの表現力がいい感じだったなと。アメブルのサークルもフロアいっぱいに広がったり、リフト上がったり広いフロアをいい感じに使って楽しい!最後にもなぴのウィンク回収してめっちゃテンション上がって「はぁ、、好き!」ってなりそうでヤバかった(あれは落ちるヤバい)

事前に重大発表があるとのことだったが、新曲は前日にSNSでサラッと書いてあり、メンバーに動きがあるなと。ベル所属が2名増えていたので、ナナドニブに加入、その2名のフォロー状況から1名が卒業と予想。結果、卒業が正解、加入は現状不正解。いや、加入だけ当たってよ!いろいろ理由があるにせよ夢半ばで誰かがいなくなるの見たくないんだよ!でも、やり切って卒業できるのってほんのひと握りなんだろうね。厳しい世界だわ。。

セトリはこんな感じ。

1.パリパリparty

2.初恋のリグレット

3.American Blue

4.初恋のリグレット

5.American Blue


Clapotisは初めて見たけどTeen's Heavenと同じような魅力を感じていたらやっぱり後輩グループらしい。パワフルなパフォーマンスに魅入ってしまい、また見たいなと思わせてもらいました。


キミトシロミは笑顔始まりでニコニコ止まらんし、たまたまはイントロもアウトロも飛びまくって楽しいし、cryはサビで柵登るし、指差し確認で目が合うの楽しいし、関係性やらなくて悲しいし。この日はみんな登ってた笑 ってか最近本当にライブ楽しくなってて、一人だけ楽しんでるのか知らんけど、ちょっとずつでもライブ見てくれる人が増えてる気がするのが嬉しい!メンバーみんなそれぞれが魅力的だし、もっと界隈が広がっていけばいいなぁと。


セトリはこんな感じ。

1.笑顔SUN

2.たまたまたまご

3.cry of...

4.たまたまたまご

5.笑顔SUN


疲れきっていたのでサクッと帰ろうと思っていたけど、COCO.COL💓Rをちょっと見る。候補生が後ろでパフォーマンスを一緒にしていて、そこに見ておきたいメンバーがいたので。
グループが変わろうとも夢を引き続き追って頑張っている姿はカッコよくて、どちらのグループもこれからの活躍を期待するしかなくて、彼女のパフォーマンスしている姿を見られてよかったし嬉しかったしホッとした。
まー話したことないんだけどね!笑