ライブvol.165:Dream Collection in 新宿ReNY 彩瀬千聖生誕祭 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日当日なのに朝から家で仕事してから出勤。ちゃんとやるべきことは片づけて帰る準備しつつ定時を待っていたら間際に残ってくれと。何時までかと聞いたら19時と。

いや、絶対それ以上かかるじゃん!毎回期日も時間も守れないじゃん!

諸々調整して結局誕生日だから帰る!ってことで帰宅といいつつスタバに避難して手紙書いてたらサイリウム会社に忘れたことに気づく!ヤバっ。コソコソ取りに戻ったら案の定見つかっていろいろ言われる。。30分前に帰った人が再登場とかヤバいよね。
会社出てReNYを通りすぎて駅前で買い物して再びReNYへ。今日の現場はこちら。

何らかの生誕祭だけど感覚は対バン。ナナドニブとキミトシロミを広い会場で見られるの久しぶりだな。

ナナドニブは5人でのパフォーマンスがやっぱり好き!
「初恋のリグレット」のゆむたんの切ない表情が最強!見てるだけで大満足できるとかなかなかない!
「American Blue」で横移動→回転からの最前でもなぴのレス回収とか超絶楽しい!動画で見たけど自分のこの流れでの動きがスムーズすぎてウケる!

セトリはこんな感じ。

1.初恋のリグレット

2.パリパリparty

3.American Blue


キミトシロミはデビューライブ(正確にはZircoな気が)で見て以来のReNY。メンバーそれぞれに成長して曲も増えてよき!

「cry of...」ではこの日誕生日当日のななみんソロでテンション上げすぎて久しぶりに柵に、、支えてくれた方々ありがとうございます。まー声は出づらそうだったけど。

「たまたまたまご」は広いステージだとやっぱりいいね!ステージを動き回るので広い方が見ていて楽しい!(大変だろうけど)


セトリはこんな感じ。

1.cry of...

2.笑顔SUN

3.たまたまたまご


今年も推しメンに誕生日当日におめでとうを言ってもらえて幸せでした。が、推しメンも誕生日で自分の誕生日のマウント取るのやめてほしい笑


昨年もこんな感じで当日に1周年でマウント取られた笑


https://ameblo.jp/tyattu-10/entry-12443062396.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=34527cfed7ba41ed934c14528d87e1ab


来年は単独でお祝いされたい!