ライブvol.164://ネコプラ// 毎日×無限×単独ツアー DAY9 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の公演もちょうど中日。昨日までの合計動員は888人。予想以上にいいペースで動員積み重ねてでサクッと終わりそう。今日はこちらでのライブ。


初めて「ネコプラ」を見に来た、初めて推しメンとチェキ撮った思い出のハコ。来れるか分からなかったので番号は遅め。


現衣装交換ということで、どうなるかと思いつつ優勝予想しつつメンバーの登場を待つ。

衣装交換はこんな感じ。
赤→増田みい
青→高宮さくら
黄→世良ゆきの
緑→藍川みり
白→成瀬かおり
水色→立花りく
桃色→桧山れな
紫→碧島ゆりな

腹出しになったゆりなとダボダボのりくがよき!かおりんのガーターもセクシー!ゆきのの黄色とみいこの赤は全くイメージにない新鮮さがありつつも頭が追いつかない違和感(いや、かわいいのは変わらないよ)
そんなことを考える間もなくライブスタート!始まったら楽しむしかない!

セトリはこんな感じ。

1.パラッパスイッチ

2.AWA AWA HOUR DANCE NIGHT

3.奇想天外革命

4.Sprinter!!

5.No.1

6.わっっっっしょい!

7.干支えとせとら

8.カルマジガール

9.This is 私って人間。

10.にゃんだふるらいふ


久しぶりのAWAがやっぱり楽しい!パラッパも好きだし干支もThis isもにゃんだふるも奇想天外も!どの曲でもどのセトリでも大概楽しめて満足して帰れるのがネコプラのよきところ!んで「Sprinter!!」のりくの腕の振りも回収しておなかいっぱい!そういえばIgniteもランランもなくて、//ネコプラ//よりネコプラを楽しんだ感があるのがよかったのかな。アイラブユッがレアすぎて泣きたいっす。