ライブvol.163://ネコプラ// 毎日×無限×単独ツアー DAY7 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

DAY2以来3回目の参戦となるこちら。


約半日のライブはめっちゃ楽しめるけどライブ後の物販まで8.5h待てるわけもなく。まー間違いですが。

来れないと思っていたが、まー何とか家の方は落ち着いたのとストレス発散しておかないとヤバそうだったのとがあり、来ちゃった。



撮影会もオフ会も未経験の自分にとって、私服のメンバーは新鮮!落ち着いた感じの服装が多い。れなの私服好きだなぁと。

セトリはこんな感じ。

1.Ignite

2.shape of you/桧山れな

3.大声ダイヤモンド/成瀬かおり

4.マリーゴールド/藍川みり

5.君が好きだと叫びたい/高宮さくら

6.君の知らない物語/碧島ゆりな

7.天の弱/世良ゆきの

8.Maxとき315/立花りく

9./増田みい

10.にゃんだふるらいふ


思っていたよりソロ公演!そりゃ8人それぞれがソロやれば8曲だね。それでもネコプラの曲で盛り上がる時間があったのはよかった!だって最近の曲って全然わからないのよね。


れなはエド・シーランの曲。いきなりわからん。。れな自身も緊張していたが、フロアにコールを求めてマイクを向けてくれて、それまではただただ聴いていたフロアもレスポンスできててよかった!

かおりんはAKB曲!シンプルでかわいい服装にアイドル曲はよき!ただコールとかmixとか戸惑うフロアが新鮮。普段あまり聴けないメンバーの生歌は推しメンならずとも聴きたいよね。

みりはあいみょんの曲!知らんかったけど← 声量も出ていてみりの歌声をたっぷり楽しめた!もっと歌割もらってもっと歌ってるとこ見たいね。

さくらはスラダンのオープニング?原作派だったので見てないけど聴いたことはある。男性ボーカルの曲をカッコよく歌い上げ、やっぱりさくらいいよね!ってなった人がたくさんいる!かどうかは知らんけど。ってか後ろで盛り上げるメンバーの動きばっか見てたかも笑

ゆりなはアイドルがちょいちょいカバーする曲!ようやくステージを動きながら歌う!緊張していたようだがしっかり歌い上げる姿はやっぱりいいね!ゆりなの歌声やっぱり好きなのよね!

ゆきのはボカロ曲!声が云々とハードル下げようとしてたけど、それ上がってるから!ボカロ好きなのだが知らない曲だった。でも好きな感じだし、ゆきのの歌声も好きだし、いい感じ!いや、本当に帰ってきてくれてありがとうなんですよ。

りくはNGT48の曲!知らんかったけど聞いたことはあった。唯一振り付きでアイドル曲を笑顔いっぱいに歌って踊るりくはやっぱりアイドルでした。

みいは緊張からか震えてた?でも、奏を歌っているみいこはアイドルというよりシンガーのそれで、完全に固まって聴き入ってしまった。めっちゃかわいいし、いや、マジでネコプラに加入してくれてありがとうだし、めっちゃ魅力的ですわ。

メンバーそれぞれの魅力が観られた素晴らしい公演でした。ワンマンまで体調管理だけはしっかりね!