ライブvol.160:シンジュクマシカク -1COIN4MAN- | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からがんばって仕事してとっとと終わらせて昼からライブと思っていた。
現実は寝坊して電車乗り遅れて、職場は休みなのにめっちゃ人がいて帰りづらい雰囲気(これは気にしないのだが)だし、上の人もまさかの出社で終了のお知らせガーン 昼は新宿4マンも大塚も予約してたのにえーん ってことで夜を目指してひたすら仕事。久しぶりに集中してノリノリで仕事してたのだが、気づいたら19時前!あ、夜の大塚予約してない。。やってもーたガーン であれば予約済のこちらに!



20分かからないくらいで到着するし、仕事を整理して歩く。着いた!



10月の//ネコプラ//以来だなぁ。でも早く帰りたいので終演後物販は回避か。。なんだかんだで開演に滑り込み。
Silly°honeyは初見だったけど結構好きな感じ。紫担当のパフォーマンスが好きな感じでした!
アストレイア*はワンマン以来だけど、今回は近くで見られたのでいろいろ楽しんだ!るーは笑顔いっぱいのパフォーマンスが最高だったし、ジャンケン強くなってたし← 
読唇術が使えるキアラにはたぶん伝えたいこと伝わったはず!大作戦で魅せるパフォーマンスもあと何回見られるんだろ。。
ひめかの歌声は今日もステキでひめかコールが大きくて、それでも響くひめかの歌声はアストレイア*の武器なのよね。
今まで一つずつ積み重ねての1年半、ゼロに戻っちゃうのが残念だし悔しいな。理由が本当ならどうすることもできないから余計に、、、ね。

セトリはこんな感じ。

1.絶対的アイドル宣言

2.おばあちゃんになっても

3.僕らの大作戦

4.ENDLESS RONDO

5.しあわせの法則

6.Shooooting☆Star!


とはいえ、休みに仕事ばかりしてライブ行って全然子どもの顔が見られてないので、ライブ行くか悩んでいたのは事実。。しんどい。