ラーメンvol.129:麺や 百日紅 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿に11時すぎに到着したのでご飯食べてから目的地へ行くことに。
この日は3度目のチャレンジのこちら!


「麺や 百日紅」さん。読めますか?「さるすべり」ですよー。いろいろ食べてみたいメニューが並んでますね。


この日はこの中から濃厚魚介つけ麺を。(いや、メニュー見たの食後だし、一番上にボタンあったから。。濃厚平子煮干つけ麺がよかった)


いや、これめっちゃうまい!(語彙力皆無) ツルッとした麺!これにたっぷり絡む濃厚つけダレ!炙りチャーシューの脂が口の中でトロトロ!穂先メンマの柔らかさ!
次こそ煮干つけ麺を食す!
ごちそうさまでした。