ライブvol.124:FreeK無料定期公演 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

大塚ではベルフェス、新大久保ではiDOL VILLAGEもあったのだが、今日はこちらへ。


体調はイマイチなんだけどね。無銭だしちょっとだけ。いつもは無銭なのだが前方1Kだとさ。月末ツラい。。


タイテはこんな感じ。


ハロウィン企画ではジョイマンが登場!初ジョイマン!各グループの代表メンバーがラップを!のはずがほぼ壊滅ガーン まともなのはゆきのだけだったけどゆりたん優勝!
ライブを楽しみたいのでこのくらいで。(コールできないけど)

新メンバーが加入してから初めてのJYA☆PON!
6人に増えるとやっぱりいいね!なぎのポリス姿似合ってて逮捕されたかった!はるちゃんのキョンシーがキュートだったし、みゆちゃんはいつもと同じく笑顔が最高だったし、るかちゃんの瞳に釘付けでした。

セトリはこんな感じ。

1.アラビパニーズスタイル

2. 走れ!星のスープ少女

3.1,2上海

4.スパニッシュ音Do It!


初見のKAMOがネギをしょってくるッ!!! 企画で巫女さん姿でめっちゃ可愛かった娘がどんなパフォーマンス見せてくれるか見てみたけどいいじゃん!みんないいじゃん!曲もノリがよくコールとか入れて盛り上がりたい感じでよき!対バン被ったらぜひ盛り上がりたい。

セトリはこんな感じ。

1.偶像リアリティー

2.Day! Day! summer party!!

3.ダーリン♪ダーリン♪

4.チョモチョモランマ


今日一の目的の//ネコプラ//。いや、声出せないのつらすぎ。今のネコプラ熱でコールなしは地獄滝汗 りくちゃんのメイド姿の登場が今日のハイライト。めっちゃ似合うわ。シスターゆりなも赤ずきんゆきのもドナルドさくらもアリスみりも羊のみいこも園児かおりも和風メイドれなもメンバーみんなよきよ!
ライブではようやくみりちゃんの笑顔が見られた気がして安心!これからもっと笑顔見られるといいな。

セトリはこんな感じ。

1.その点パンダは素晴らしい

2.きっとあの日、僕は死んだ

3.AWA AWA HOUR DANCE NIGHT

4.This is 私って人間。


しおりんが学業から戻ってきたKATA☆CHUは久しぶりだったがもう今日はしおりんのセクシーナースしか勝たん!メイクさえなければ優勝でした!(好みの問題)
むらはるの歌声もシスターも最高でたみちゃんの花魁もまゆちーさんのチャイナもまなぴぃの羊もゆりたんうさぎもパンちゃん猫も可愛すぎる!

セトリはこんな感じ。

1.れもんSoda!!!

2.Sunrise

3.君とうなじとシャツのタグ

4.泣き虫めがねが虹作る


全国8都市ツアー中で一番勢いがあると思ってるchuLa!ようやく「青春ゾンビちゃん」を聞けたと思ったら永遠に聞けた。いや、聞かされた笑 しばらくは大丈夫です!3曲目から声出し解禁!流石に横移動は無理!最後はまさかのゾンビちゃん4回目!久しぶりに楽しいセトリでした。
小悪魔聖南もセクシーナースひよりも血だらけナース優ちゃんもみさきナースもバニーひなちゃんもキョンシーまりんも羊のわたちゃんもみーんな笑顔が最高なんです。chuLaはみんな笑顔で楽しそうだからライブ見ていると楽しい気持ちになれるから好きです!

セトリはこんな感じ。

1.青春ゾンビちゃん

2.青春ゾンビちゃん

3.青春ゾンビちゃん

4.ビバジャパン

5.史上最強うぇぽん

6.青春ゾンビちゃん


体調よくないのに行ってよかった!