外食vol.24:かつや 新宿南口店 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日某アイドルが食べたいとツイートしてて気になって来てしまいました。

「かつや」

何年ぶりになるかわからんくらい久しぶりに来ましたね。トンカツとか大好きなんですけどね。
んで食べたいと言ってたのはこれ!


出会ってしまった牛牛と豚豚 これは食べるよねー。きっと美味いよねー。ってことで注文。


牛丼部分はちょっと甘めの味付けが染み込んだ脂身少なめの牛肉とご飯が合う!紅しょうががアクセントになってよき!
カツ丼部分はかつやさんだけあって安定のカツ丼のお味!玉子とカツが合う!ちょっとソースかけてみたけど自分的には合わない!失敗!
んで牛丼とカツ丼を融合させて食べる。うん!それぞれで食べよう笑
ごちそうさまでした。