ライブvol.122:MARQUEE祭 vol.43 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

祝日なのに朝から外出。目的はこれ。


空想にKATA☆CHUchuLaとなかなか楽しそう!だけど片チューは推しメンが学業でおやすみ、ちゅらは推しメン脱退して推しメン不在なのでフロアは楽しいんだけどモチベが上がらない。。入場特典もなかなか豪華なのに推しメンいないと魅力も半減。。そこにめっちゃ楽しそうな他のライブを発見してしまったのでそっちに行くことに。203Kか。。あまり空想の力になれていないからいいか!



久しぶりのduoはめっちゃ混んでた。

トップバッターのBOY MEETS HARUさんはグループ名は知っていたがライブは初めて。曲も盛り上がる感じでコールなどは少なめだし名前がわからないので乗り切れず!もったいない!次に対バンとかで被ったときにはもっと見てみたいな。


続くNEMURIORCAさんは完全に初見。独特の世界観でいろんなグループがいるんだなと。普段の対バンで見ないグループを知れるのも大きなライブのいいところかな。


主目的の空想と妄想とキミの恋した世界は、いきなり叢雲をぶっ込んでくるセトリ!ありさとマユウの魅力が最高の曲。見たことない人たちに伝われ!iconicはほっぴーの歌い出しでいつものニコニコ笑顔が見られて、これだけで来た価値あり!瑠夏も気合十分でいい顔して歌って踊ってキラキラしてた!なぎさもみるちも今まで見たことないくらいイキイキしてて、本当にいい顔してた!(語彙力) MARQUEE祭がどれだけ重要かはわかっていないけど、メンバーの魅力を存分に引き出してくれたこのライブを見られたことに感謝!


セトリはこんな感じ。

1.月に叢雲、花に風。

2.…iconic...

3.僕はピェロ

4.未成年とか。

5.キミの恋した世界