お出かけvol.62:よこはまコスモワールド | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

来るつもりは全くなかったのだが、子どもに行きたいか聞いたら「行く!」って答えるに決まってるよね(バカか?)
ってことでよこはまコスモワールドへ。これに乗りたいんだってさ。



水しぶきかかるのが楽しいとか(ジェットコースターとか苦手な方)。一人で乗せるわけにもいかないし、同乗。一瞬なんだけどしんどかった。。
降りたらハロウィンってことでカボチャのオバケが。


どっちも怖がっていて近づけず。まあ親より身長高いカボチャとか恐怖だよね笑 それでも近くにいた別のキャラクターからしっかりお菓子はもらってた。
帰り際に雨が降り出して、翌日はしっかり熱が出てましたガーン