ライブvol.97:AKIBA EXCALIBUR | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜にキネマに行けず、今日も仕事の雲行きが怪しすぎたのだが、片っ端から片づけて向かうライブはこちら。


いやー空想は間に合わなかったえーん 仕事終わらせて到着。


何やかんやで初めての箱だな。到着して汗だくのところにビール一気飲み生ビールしてたらアストレイア*の時間。空想の物販行けず。。

セトリはこんな感じ。

1.ENDLESS RONDO

2.目指すはあなたの一等星

3.線香花火

4.恋したいんだ!

5.しあわせの法則


5つの一等星はキラキラ輝いていて、それを見ているれいあ~たちもそれぞれの色を振り、前は飛び、中はコールしたり前方突っ込んだり、後ろは、、前にいるから知らない!(たぶん後方彼氏面)

めっちゃ盛り上がったんじゃないかな?やっぱり一等星と恋したいんだ!は最近外したくない盛り上がること間違いない曲たち!楽しすぎる!やっぱアストレイア*だな!