ライブvol.94:BELL FES vol.71~アストレイア* 瑠川らら生誕SP~ | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は推しメンの生誕祭!仕事放置してでも行くしか!って思っていたけど仕事マジやばだと放置するのにもパワー使うな。。
まーしっかり放置してきたけどな!

来たぜ!


タイテはこんな感じ。
やっぱり生誕祭っていいよね。
それが推しメンのだったらなおさらだよね。



ちょっとだけお手伝いして、お酒を飲んで、入場時のお手伝い。今日はいろいろやる事あるのであまり見られないかな。

初めてののーぷらん。はちょっとだけ。もーちゃんがいてほしかったけど瀬戸さんかわいい。

空想は2Wぶりだけど久しぶりの分、どんどん前方行って前方ほぴほぴ!マユウがかわいくて勝手にエモくなってた。iconicでははらしょーの肩を勝手に借りて推しジャンアップ 楽しみつつも久しぶりのパフォーマンスを見て安定していたので安心して見てた。これは成長だな。

セトリはこんな感じ。

1.ストレィジ

2.それでも人を愛していいですか

3.…iconic...

4.6.、、、誰ダァ?×3

7.石鹸-syabon-



るーのソロコーナーは一切ソロやらず、キアラとのコラボとひめかとのコラボ!それもまたよき!ダンスの得意なキアラと魅せるダンスだけど、実はるーもダンスが上手いんだよね。そのパフォーマンスに惹かれたので。ひめかとの歌のコラボも歌姫ひめかに負けない美声を聴かせてくれて耳が幸せでした!
うーみゅとあまみんがフロアで観ていたので、最前に入ってもらってメンバーのこと見守ってもらいました。ステージで素晴らしいパフォーマンスを魅せてるメンバーとそれを見守るメンバー。ステキな絵でした。


セトリはこんな感じ
金曜日のおはよう with筒井キアラ(歌:朝日奈ひめか)
ホール・ニュー・ワールド with朝日奈ひめか

COLOR'zは、道標のイントロがかかるとCOLOR'z見にきたーって感じになる。道標~境界線の流れかなぁと思ったらビンゴ!VICTORIAでぶち上げてこちらも予想通りのYELLはやはりエモい。最近COLOR'z色々あって全然観られてなくてメンバーに申し訳なくて泣きそうなの堪えながらライブ見てて本当に楽しめているのか。。班長はには何となく気づかれているので、、ね。。

セトリはこんな感じ。

1.道標(台詞:風愛ことり)

2.境界線

3.VICTORIA

MC

4.YELL


アストレイア*は旧衣装最後と思いきやTシャツでの登場。あー25の代アニが最後かー。Tシャツはメンバー分しかないので、世界でアストレイア*しか持っていないおららぴTシャツ!かわいいラブ

セトリはこんな感じ。

1.僕らの大作戦

2.絶対的アイドル宣言

3.ShoooootingStar!

MC~ケーキなど

4.目指すはあなたの一等星

5.恋したいんだ!

MC

アンコール(時間なく。。)


フロアのみんなもあたたかくて、嬉し泣き(何故自分が?滝汗)しそうになりながらも過去一楽しいライブでした!楽しすぎて最前で調子乗ってすみませんショボーン

純粋にライブを楽しんでたら飛んじゃう気持ちもわかる!

今日はセトリが自分的神セトリだったので、推しメン流石!


メンバーしか見えていないだろうケーキを激写!



上に乗ったマカロンはメンバーカラーを意識してチョイスしたが、紫がないし、それっぽいのもなくガーン


うーみゅ🐰

キアラ🐔

るー🐯

あまみん→🐙

ひめか🐻


メンバーや瑠川ららちゃんに喜んでもらえたならそれだけで成功だったのかなと。
誕生日おめでとうございます!