お出かけvol.29:札幌市青少年科学館 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

身体が痛くなるくらい寝て、朝風呂。雪降る中の露天風呂って久しぶり!と思ったら女性の時間で入れず。。


朝食もバイキング。昨日よりは回復してたので、お粥、カレールー、うどん2本、ヨーグルト、卵焼き、マカロニサラダ2本、焼売、牛乳とオレンジジュース。
ヨーグルトが美味すぎました。


ホテルを後にして、向かったところは青少年科学館。

昨年も子どもたちが楽しんでいたので、今年も来ました。初デートの思い出の場所です(笑)





ヘリコプターを操縦したり、科学や力学、工学などいろんな分野で楽しみながら学んでました。ちょっとだけ。

途中にダンボールの迷路があったのでやりたがってやる。


何とかクリアできたようです。

体調はずっとぽんぽんうぇいうぇいで、ぐったりしてましたわ。連れて行くのでいっぱいいっぱい。普段帰りが遅いからもっと一緒に遊ぶつもりが全然遊べず。。ごめんね。