ライブvol.65:ハイパー・ラブ・ミュージック定期公演~ガチスリーマンSP~ | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事で大問題を抱えながら隙を見て脱走。明日が来なければ。。
というわけで、いつもの大塚だけれども今日は隣のNextさん。


HLMオタクなので主催公演とか最高かよ!そこに刹那SONICが加わってのスリーマンとかテリーマンとか行くしか!
タイテはこちら。
順番は当日何らかの方法で決めると。
ゲームはなんとスクワット!30秒で多くできたユニットが好きな順番を決められると。これは定期公演でいつもやっているから刹那SONICが有利か!
アストレイア*はひめか、刹那はナス子、空想は瑠夏ちゃんが代表。
ひめか30回、ナス子31回、瑠夏33回で空想がトリに。若干怪しいところもあったけど、VARもないので。

アストレイア*は会場が盛り上がってメンバーが楽しそうにパフォーマンスしてそれを見て会場がさらに盛り上がる好循環!いや、ファンミくらい楽しかった!笑顔が見られるとこっちも自然と笑顔になるし、レスもらったらテンションアゲアゲで盛り上がれるし、写真で目線もらったらまた盛り上がる!いやー楽しかった!

セトリはこんな感じ。

恋したいんだ!

僕らの大作戦

淡雪のトロイメライ

線香花火

MC

絶対的アイドル宣言

ShoooootingStar!

ENDLESS RONDO


刹那SONICは寸劇スタート!ナス子とひめりの制服に沸いたが、あさやんの白シャツタイトスカートに一番沸いた!出てきた瞬間に「好きです!」って言いそうになった!死に損ないであさやんのツーステの上達ぶりを見て泣きそうになってた。もっとこのユニットでの成長を見たかったなと。久しぶりの出来損ないで輪を作って盛り上がっていたら、まさかのShoooooting☆Star!が!楽しそうに歌って踊るメンバーを見られて嬉しかった。

このグループが本当に解散するの?まだまだ成長してるのに。アイドル続けるって大変だなぁ。


セトリはこんな感じ。


寸劇:空想と妄想とナスの恋した世界

死に損ないの私達の希望

出来損ないの僕達の逆襲

ShoooootingStar!

赤青

Life is not beautiful!


トリの空想はいきなり新曲から!急な新曲すぎて知らないの自分だけかと思った!フリはメンバーが考案したらしいが、非常によき!みんなで横移動したい!新メンバーはもう空想に馴染んでる感じでまたひとつレベル上がってるよね。前はありさしゃんと瑠夏ちゃんが抜けてたけど、マユウもみるちもパフォーマンスも歌もよくなってさらに自分の色が出てきてるし、ほっぴーもなぎささんも今までの経験を活かしながら空想に馴染んできてる。さらに噛み合えばもっと大きくなりそう。


セトリはこんな感じ。


、、、誰ダァ?

キミの恋した世界

それでも人を愛していいですか

、、、誰ダァ?

MC

ストレィジ

未成年とか

オマージュとリスペクト

、、、誰ダァ?

キミの恋した世界