お出かけvol.27:相模原麻溝公園 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の話。リス園から移動して久しぶりに相模原麻溝公園へ。ここ2回目ですが、とても好き。
動物がいっぱいいて触れ合いできるし、ポニーにも乗れちゃう!今回は下の子も連れて行きましたが、バードケージで楽しんだ!
怖いから馬は乗らないって。




近くを飛び回ったり、足元を走り回る鳥たちに大興奮!
牛に触ったり、ご飯を食べる豚を見たり、至近距離で見られる動物を楽しんでました。



いろいろな遊具で遊び、楽しんでもらえたようです。



一通り遊んで帰ろうとしたが、馬に乗りたいと。
上の子も下の子も。


下の子は初めての乗馬だったけど、全然怖がらずに楽しんでいたようです。
また来よ。