ラーメンvol.1 麺屋 まほろ芭 | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

クソ忙しかった1週間の締めにラー活🍜
蒲田にある「麺屋まほろ芭」さんへ。
駅から向かう途中に檍の近くを通ってしまい、とんかつ食べたくなったけど。

初めてだったが決めていた「濃厚牡蠣煮干そば」通称牡蠣ニボ
煮干ガッツリのは食べたことがあるが、牡蠣ってのはお初。



確かに濃厚な煮干感。チャーシューの上に乗る牡蠣。
ついついライスを頼んでいたが、替え玉にするんだった!そのまま食べられる替え玉なんだった!
予習大事。

濃厚な煮干の味わいの中にしっかり牡蠣の香りがする。煮干だけより食べやすいかな。かなり好きです。
替え玉気になるので再訪します。
すぐに行列店になるでしょ。