ライブvol.24:東京イルミナティ解散ライブ | つっちーのブログ

つっちーのブログ

ブログの説明を入力します。

元気を届ける応援アイドル「東京イルミナティ」が本日解散ライブをする。本来はワンマンライブのはずだったのに。。
会場はこちら。


初めての新宿BLAZEさんです。
タイテはこちら。
スタートからいくつもりでしたが、家庭の都合で刹那SONICから。
ひめりんが休んでいる間に4人のライブ時には3人のライブを経験して、ピンチをチャンスに変えて確実に一人一人がパワーアップしてる!
ちゃんももは得意のダンスに磨きがかかり、あさやんは毎日SRして新規開拓しつつトーク力をあげ、ナス子さんは表現力がすげー上がり、あみちは持ち前の笑顔と素直さでひめりん不在を感じさせない。。でもやっぱりひめりんがいないと刹那SONICって完成しないんだよね。復帰してレベルの上がった刹那SONIC!後半のライブ見られないのは残念!
物販はいつも通りあみちとチェキ。いつも家族の心配させちゃってごめん。。

COLOR'zまで1時間ほどあったので、行きたいラーメン屋にダッシュ!すげー行列だったので第2希望行ったらこちらも行列!なので先日も行ったけど「俺の空」でんはーーっ!
先日はつけ豚そばだけど今日はかけ豚そば。
馬場の本店には10年以上前に行ったなぁ。


食後に戻ってきてちょうどCOLOR'z。最近のライブでの盛り上がりがハンパない!リフトバンバン上がる!ケガとかなければ楽しい現場です。前半は大好きな曲がないセトリでしたが楽しい!さらなる楽しみは後半だな。今日からピンク振りました。
物販はなおちゅんとことりんにご挨拶。なおちゅんがYONEXに食いついた!ことりんは話をしていてリプの話で特定された!

時間をつぶして今日の主役の東京イルミナティ。ファンの熱気がすごい!ついに最後なんだよね。2曲目くらいで終わりが近づいてると思ってしまい、涙流しながらコールしてた。。まだまだ歴が浅いから曲によって前に行くタイミングわかんないけど自分なりに楽しめた。たまに押し寄せる波に潰されたけど(汗) 途中からはゆいぽんやせのんが泣いていて、時間が止まってほしいとおもっていた。。
イルミナがいることが当たり前と思っていたけど当たり前なんかじゃないんだよね。
本当にありがとう。
物販は全員のところにいくつもりでしたが、超大行列だったので、ゆいぽんのところに。うまく話せなかったから今度ちゃんと伝えようっと。

アストレイアはきあらぶがお休みで4人だった。せっかくなのでサイ振ろうと。先日名刺もらった朝日奈さんとうみちゃんと悩んだ結果、全く話したことない瑠川さんの黄色サイ(笑) アストレイアはまさに正統派アイドルで曲もいい感じで振りも可愛くて、何よりメンバーが全員可愛すぎる!なので近づかないようにしてました。チョロいので(笑) んで結局瑠川さんとチェキ。黄色サイ気づいてくれてたー。また行っちゃいそう(汗)

後半のCOLOR'zは大好きな曲ばかりの神セトリ!
COLOR'zって全員推せる理由があるから困ってしまいます。道標でなおちゅんが声をつまらせたのはグッとくるものがあったな。そゆとこイイね!
チェキは再びなおちゅん。伝え忘れたことがあったので。どーでもいいことと大事なこと。Tシャツのことと正式加入のこと。

2本目観られないからあみちと再びチェキ。こちらも伝え忘れたことがあったので。CDのことちゃんと伝えてわかってもらえて。あと2つくらいあったのは忘れた。。

グダグダ書いたけど、

東京イルミナティさいこーーーーーーーーーー!

あ、帰ったら昨日と比較して1.6kg痩せた!誤差っぽい!ライブダイエット!