最近の私は、

 

FANZA

マダムライブ

チャットピア

 

の3つを巡回中w

 

どれも、特徴があり私にあっているかなと思い、登録しています。

 

面白い人もいれば、ブチって切られて終わってしまうお客様もいますが、

まぁ人それぞれ事情があるので、しかたないですね。

 

楽しく、楽しくがモットーなので

チャットレディも楽しくやらせてもらってます。

 

楽しくお話しできた方は、すんごく印象に残り、

「あの件、どうなりました?」など、次のチャットの時にも聞いたりしますw

 

楽しいことはよきことかな。

 

楽しい毎日が過ごせますように。

 

今日も一日頑張ろう!