販売をしているので、休みは不定期なわたしなのですが・・・

 

今日はチューハイをお昼に飲んで、寝てました(爆)

 

お昼からこんなことできるなんて最高!

 

皆さんこんな楽しいことをしてるのかな?

 

私は初めてしましたが、すごく楽しいです。

 

でも寝たら「えっとーいつだっけ」ってなりましたw

 

寝るとわからなくなる、おバカな私です。

 

どうやったら、目覚めがよくなるのかも知りたいなぁ。

 

寝すぎて何時かわからなくて、また寝るってことがよくあります。

 

ヤバい奴です、ハイ。

わかってますよ~

 

ピグなかなか、かわいく仕上げてしまいましたが、髪型は似ているので、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!

 

よかったら、遊ぼうねー。