30日~1日と家族で海沿いの温泉旅行を予定していましたが、まさかの当日にりゅっちが激しい体調不良に…💦




りゅっちはどんなに気をつけていてもホントに当日までどう体調が急変するかわからないのですごく怖い。



この状態だともう無理だよね…とムスメたちと話し合い、午前中のうちに当日キャンセルの決断をしました。



お泊まりの家族旅行はホントに数年ぶりで皆が楽しみにしていたのですが、体調不良はどうしようも無いもんね。



りこぽんも思うところはあったかもしれないけれど文句も言わずあっさりと了承してくれました。



ただ、齢8歳にしてこういうことに慣れてしまっているりこぽんが可愛そうやなぁとも思った。


翌日はりこぽんだけ映画観に連れて行ってそれで満足してくれてたけど、今までもこれからもこういうことは度々あるだろうし、大人はいいけどりこぽんには辛いだろうな😭




ばぁばはばぁばのできる限り、精一杯フォローしていきたいと思います。