茶トラ猫・ウェルの姫にゃん日記

茶トラ猫・ウェルの姫にゃん日記

***ビビリでツンデレな猫♀ウェルと、人生初の飼い猫ウェルに振り回される飼い主の日記***
 時々、飼い主の趣味のジェルネイルも出たり。

ご訪問ありがとうございますねこ

コメントのお返事はお休み中ですが、頂いたコメントは嬉しく楽しく読ませて頂いてますラブ


コメント頂いた方には、出来るだけご訪問・コメント残せるようにしたいと

思っていますので、よろしくお願いしますスマイル


メッセージ機能使えませんが(誕生日登録をウェルの生まれた年にしてしまったために)

右サイドバーのメールフォームで個別にメール可能です~メール

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
昨日のお帽子真ん中被りも嬉しいコメントありがとうございましたてへ
あの後、ホタテもらえたかというと・・・もらえませんでした!
最近はモデルしてもらった後のおやつはないんです~
だって、飼い主が帰宅したらまずおやつもらって食べちゃうから汗
でも今日はハロウィン当日だし、おやつ奮発しちゃおうかなおんぷ

さてさて、すでにお知らせの通り、このブログは今日のこの記事でラスト!!


ええ∑!!なんですって?!

そんなにびっくりしちゃうsss
やめちゃうわけじゃなくて、新しいブログにお引越しだよ → ウェルのツンデレ日記


な~んだ、よかったおんぷ

5年間、ほとんど毎日よく更新してたよね~
ウェルに会いに来てくれた人、た~~くさんいて嬉しかったねキャー


いろいろあったし、色んなお顔もみせたりしたよね~

みんな、ウェルの表情が豊かだねって言ってくれてたんだよニコちゃん
いい顔したり、怒ったり、メンチ切ったり、変顔したり、


ま、いつもアタシはかわいさ100点満点だったけどねキラキラキラキラキラキラ

最後まで自分でそういうこと言っちゃうの~?汗


なによ?違うの?!

どんなお顔してもウェルはかわいいもんねにこにこ 
↑ラスト記事だからこういっておかないと…決してメンチ切りは怖いとか言えない。


わが家のお姫様として大事に大事にしてきたからねきらん3
でも気付けばいつの間にか立場逆転のツンデレの女王様になっていたけど顔

まだまだ続く、ツンデレ女王様街道~溜息溜息溜息

お引越し先にも変わらずみんながウェルに会い来てくれるといいねおんぷ

では、最後にご挨拶してください!!


みにゃさま、5年間ここでありがとうございましたドキドキ



また新しいブログのアタシに会いに来てねラブラブ

ということで、これにて終了~~~きらきら

1度でもこのブログをのぞいてくれた人みんなに、心からのありがとうねこ
明日からまた新しいブログでお会いできるとウェルも飼い主も大喜びですはあと

また会いに行くよ~!って応援ポチポチお願いします茶トラ 嬉しい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ
☆別ウィンドウで開きます。最後まで開かないとポイントにならないようなので、開ききってから閉じてもらえると嬉しいです!




テーマ:
昨日のハロウィンコス、みなさんからいっぱい「かわいい!」を頂きましたアップ
ありがとうございますハート
マントは見つけられなかったけど、黒いスタイで十分キラキラ
帽子だけよりハロウィン感出たと思いますおんぷ

実は、昨日の続きがあります花オレンジ

帽子を片耳に掛けてかわいくキメてくれたけど



帽子といったらお約束の真ん中乗せやらなくちゃね~♥akn♥



なんだかカウボーイ風sss
真ん中乗せすると、変な顔ばっかりするけど今日はキマったねキャー

今年のハロウィンはホントに良くできました~合格


ん~・・・ハロウィンってなんだっけ?



そういえば、おやつくれるんだったよね?!

そうそう!
仮装して近くのおうちを訪ねてお菓子もらうんだよ~


じゃあホタテだ!!

∑!!


ホタテくれなきゃイタズラするよ

今日の、ちゅ~るホタテ味はもう食べたでしょー!!


ちゃんとモデルしたんだから、ちゅ~るもう1本でしょ!なウェルに
茶トラ猫ブログランキング参加中~今日もポチポチ応援お願いします茶トラ 嬉しい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ
☆別ウィンドウで開きます。最後まで開かないとポイントにならないようなので、開ききってから閉じてもらえると嬉しいです!


テーマ:
昨日の記事、おうち猫の宿命に「しょうがない!」と飼い主のみなさんは言ってましたが
一部、猫さまからのコメントがありまして「ウザイ」とか「飼い主の相手は大変だ」とか!?
でも本当はうれしいはずですよね~
だって、時にはゴロゴロ言っちゃうんだから♥akn♥

さてさて、街もテレビでもハロウィンですね~ハロウィン
昨日、雑貨屋さんにいったらハロウィンとクリスマスが両方あって何だか不思議でした汗

まずはハロウィンということで、去年に続き、
年に1度のハロウィンコスをしてもらいました~キラキラ

まずはハロウィン帽子は欠かせないよね~魔女っこ



頂き物ですが、ちゃんとクモがくっついてたり、クモの巣が刺繍してあったりと
とっても手が込んでるお帽子キラキラ

で、今年はマントを付けようと思ってたけど、いいモノに出会えず涙

でも、グリーンのキノコスタイの裏が黒に黄色のドット柄のリバーシブルなので
この柄を活用することにしました!!



では、早速~とお帽子を乗っけたところ



「またかっ!」というような、ムッとした顔・・・汗

そして、イカ耳Oh~★



でも、振り落とさないでいてくれるってことは・・・



ウェルちゃんは、できる子だよね♥akn♥ ←プレッシャー(笑)



出来たぁ~~~!!!

かわいいハロウィン・ショット、今年もできましたドキドキ

ママのお帽子ブームは去ってなかったよぉ…トホホ by ウェル
茶トラ猫ブログランキング参加中~今日もポチポチ応援お願いします茶トラ 嬉しい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村へ
☆別ウィンドウで開きます。最後まで開かないとポイントにならないようなので、開ききってから閉じてもらえると嬉しいです!


■お引越しのお知らせ■
このブログは2014/10/31を持って更新を終了します
11/1から、こちらにて更新予定です 矢印 ウェルのツンデレ日記
読者登録して下さった方々、ありがとうございますハート

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス