おかげさまで我らがアスカたんも6ヶ月を迎えました。おお。ちっこいままですが(^∇^)

さて。年末も迫ってまいりまして、アスカたんもぼうぼうになってまいりまして

アスカは蒼龍です。-ご利用前その1

おお。ぼうぼう(笑)

アスカは蒼龍です。-ご利用前その2

マイクロバブルなバスでウワサのAwanさんにうかがってきました≧(´▽`)≦

「テディで!」
「頭まるく!」
「体スッキリで!」
「足はパンタロンな感じっぽく!」
「尻尾はたぬき尾・・・う、ボリュームが(^^;」

出来上がりはこんな感じ。

アスカは蒼龍です。-ご利用後

いやぁ。。。カメラを一眼買いたいと思ってしまいました。
もうね。アスカの体の毛がビロードみたいになってるんですわ!

なので、寝転ぶと自宅のカーペットと完全に同化しとります・・・w

アスカは蒼龍です。-丸っこいですな

結構イメージ変わるなー。
トイプーはカットで楽しむことができるとはよく言ったもんだ。
ほんと、ぬいぐるみです(^∇^)

アスカは蒼龍です。-おねだり

まぁでも、中の人は同じなので、やはり甘いものは欲しがります(笑)


アスカは蒼龍です。-おねむさん

遊びつかれて足元で寝ちゃいました・・・

おやすみ!