最近仕事がとても忙しくてご無沙汰してます。

アスカも留守番だらけで寂しい思いをさせてたり。あれ?本人はそうでもない?

そんなわけで、日曜日の1時間くらいを使って、ドッグランに連れていきました。
大阪ドッグランデビュー。

動画でどうぞ。
あ。携帯の人はパケホとかでない限りパケット代がえらいこと(数万円)になるのでお気をつけあれ。

あと、上から撮るのが多かったので、気をつけないと酔います(^▽^;)



足の周りから離れませんw



ちなみにほかのどのわんこよりもちっこくて、みんなに大人気です。




う。。この後うんちしてました(;´▽`A``


そういえば現場にいたお姉さん(いちおうw)達いわく、
「そんなちっちゃい頃から来てたら社交的になるでー」
だそうで。
さすがおば・・お姉ちゃんw


アスカ、また行こうねー