えーと・・・大量に書いてましたが、T61の戻るキーにあたってしまって消えました・・・はぁ。


まぁ、気をとりなおして!


コンパクトデジカメを持ってます。SONYのT77ってやつです
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-T77/feature_1.html


でもブレまくりだったんですよね・・・


「被写体ぶれ」


ナニソレナニソレウマイノカ?


対象が激しい動きをしたりすることで、カメラ側はピントがあっててもブレること。
なんか高感度にすればマシになるらすぃ。

んで、ISO3200にして撮ってみました。おお。

アスカは蒼龍です。-くつろぎ

んー。くつろいどるねw

アスカは蒼龍です。-どアップ

カメラを持つと近寄ってきます。
で、横を向きます。ちょwww

アスカは蒼龍です。-両手のせ

ソファからは降りられませんw
いや・・・さっきう○ちしたときは降りてしようとしてたな・・・

アスカは蒼龍です。-おて!

手をだすと全力でなめてきます
父ちゃんのこと好きかい?

アスカは蒼龍です。-もふもふたまらん

もふもふのほうが上のようです・・・w

アスカは蒼龍です。-もふもふたまらん2

たまらーーーん って感じですな(^^;;

ところが事件はこの後に・・・

突然アスカがビタどまり。あれ?どっかで見たことある光景・・・あーーーーっ!しようとしてるw

「コラッ!アスカ!!!」

ビクッとして止まるアスカ。よし!今のうち・・・・

ガツッとアスカをつかんでサークルへ急ぐ・・・・ボロボロっ

・・・・産まれてしまいました・°・(ノД`)・°・

まぁほぼサークルでしたが。

とりあえずガッツリ怒ってみる。なぜ怒られてるかわかってるかな?

アスカは蒼龍です。-あぁ~ん、だしてぇぇぇ

はい。しばらく出しませんよー(`・ω・´)


・・・といいつつ、30分くらいで出してしまいましたw

下の動画は、もふもふで遊ぶ様子。ソファからおちるなよー(^▽^;)