新米が届いて、早速塩むすび♥
南高梅梅干し入ったおにぎりですよ〜🤗❇️

生協にお米を頼んだら、遅配、代替え品、量目変更など、アクシデントあり、今日の配送日に、岩手産銀河のしずく⇒島根県産つきあかり新米に代わって届きました。
岩手のお米も楽しみでしたが、新米が、思いがけず早く食べれることになり、ワクワク♥



来週は岩手県産ひとめぼれ⇒福井県産華御膳に代わって届くようです。これも新米だそうですよ。
お米品薄で、どうしようと思いましたが、もう次々と新米が出てきましたね。
一安心しました〜。




ちゃこのご報告🐰
ご心配お掛けしましたが、ちゃこ、ご飯を、食べるようになりました。




ちゃこ🐰     
治療を毎日がんばり、食欲も少しずつ出てきています、
毎日、注射と検査に通ってましたが、お薬を家で朝夕2回飲み、酸素ケージでゆっくりすることになりました。

暑い中、狭いキャリーでの移動もかなりストレスになりますので。

なにか異常が出れば即、病院へ向かいますが。

白菜、コマツナ、りんご梨を好んで食べてますよ🐰




リラックスしてくれてます。