小玉スイカ、ソフトボール位になりました〜👍1個目

2個目

ここたんメロン、1個目

2個目❤、3、4と着果してます😊

ゴーヤも、1個目収穫から日にちが経ちましたが、続々と育ってますね〜。天ぷら、チャンプルー、パスタ〜楽しみですね~❤

ミニトマトだけだと思ってたけど、中玉か、ひょっとしたら大玉かな〜?

気になるわ〜❣

メルカリでの苗がひょっとしたら?





百日紅、濃いピンクの花が咲きました〜🌺


ダリアは、他の色もあったはずだけど、今年は2本とも赤い花です。あと、3本あったんだけどな〜😅どこ行った?





金柑3年目、今頃花が咲きました。
小さな実も見えましたよ。




花壇。ひまわり、ダリアに寄り添って、トマトも仲良く育ってますねー😁🌱




雑草避けにアップルミント、やっぱり繁殖旺盛。見守り&剪定が必需💦






ジャングル化した花壇野菜コーナー😅



苺も何故か、花が咲きだした〜。?



悲惨❣❣❣
ひまわりにコガネムシが張り付いて花をムシャムシャ😖💦







今朝の収穫、ミニトマトがいっぱい💓







7月からまた、ハワイアンキルト教室に通います。3ヶ月お休みしてたので、感覚がなかなか戻りません😅

今回は、小さめの肩掛けカバンを作ろうかな〜と。
チクチク無心な作業ですね❤