フレッシュ ベジタブル❇️🤗

今朝の収穫❤

ナス、キュウリ、インゲン、シシトウ、ミニトマト、二十日大根の葉、青ジソ。




初🍉スイカ〜!
スーパーの八百屋さんで6分の1が198円👍2切れ買ってきました。
今年はスイカ安いのかな〜?






復活の花達❤

トレニア

チェッカーベリー。寄せ植えから移植。枝を伸ばし、白い花を咲かせています。
この後、秋頃には真っ赤な丸い実が、付くのかな〜🤗楽しみですね~🌟




娘から母の日に貰ったカーネーション。枯れかけて😨💦切り戻ししたら、新しい芽が次々と出てきました、良かった〜😅






ミニトマト、ようやく、色付き始めました。真っ赤なのを4個収穫しました。その後の様子。





ミニトマトの足元には、バジルが育っています。何回か収穫。





パプリカ赤    
なかなか赤くならないんですよね、いつも🤔





そろそろ終盤ズッキーニ。
たくさん美味しく頂きましたよ
友人にもおすそ分け出来ました〜。








小玉スイカ第1号〜。はっちさんとこがカラスに食べられたと聞いて、ネットを被せました、まだゴルフボールくらいになんですけどね。



2号小玉スイカ、あめ玉位のサイズ😅




ゴーヤ1号、10センチくらいになりました〜❤




キュウリ每日収穫。これは明日かな?





ブルーベリー
色付いてきましたね。もうちょっとかな?




花壇の様子

ひまわり、サルスベリ、クレマチス他





先日届いた薔薇3種、とりあえず、地植え前にプランターで待機してもらってます。








ゴーヤ、メロン、小玉スイカ、インゲン




まだ咲いてくれてるビオラ😁👍





いちじくもすくすく、今年は実は付かないのかな〜🤔





キュウリ、まだまだガンバってますよ。手前は、第2弾キュウリ2本。友人からの嫁入り😁




チョコモカ





モンステラ、アンスリュームが元気がなくて、しょんぼりしてるので、植替えて、土も替えました。

ここは、セロームが元気モリモリで暮らしてた場所。きっと居心地がいいんでしょうね❤なので、ちょっとここに、か弱いこのコ達を置いてあげましょうね。





セロームは、元気丸なので、2階の窓際にお引越ししました~😚💓




さぁ〜、この夏は、こんな感じで元気過ごしてくださいな😚💕🌺🌻❇️💓