昨日、コーナンで買って来た

野菜苗(小玉スイカ2本、ころタン、マクワウリ、シシトウ、赤パプリカ)


花苗(ペチュニア3色、ジニア、トレニア3色、アメリカンブルー)


野菜苗は、小雨の中、昨日植えました。すぐ植えたがり😅✌️













今日は朝から土砂降りの雨。


昼過ぎ、やっと止みました。

花苗を、植えたくて、庭に出ました〜🤗




大好きで毎年必ず植えます、トレニア、白い花が売り切れで残念💦





ペチュニアとアメリカンブルー



そうそう、コーナンの駐車場の隅に精米機のBOXが設置。そこに看板が〜〈米ぬかあります〉  と。
自由に持ち帰れます。
レジ袋にたっぷり入れて頂いてきましたよ。チョー嬉しいです😊
あとは、腐葉土無料なとこ、無いかな〜?😆💛


チェッカーベリーに若葉が伸びてきた、きれいな黄緑の葉が、初々しい〜🌱シクラメンとの寄せ植えから植替えしました。大きな株にしたいですね〜❇️

鉢植えのミニバラと、ジニアを花壇に移植しましたよ💓

姫バラ、小さな小さなピンクの花が咲き始めました🌼




昨日大1個と、今日は2個。我が家の🍓いちご狩り





ミニトマトなは花が。




パプリカ赤



ズッキーニ



ナス

二十日大根発芽〜🌱



キュウリ一番果五センチくらいに生長中

💓



クレマチス、開花もうすぐ🤗



苺もランナーが伸びてきた
春菊の乱花〜🌼



玉ねぎ、テニスボールくらいに。






姉から手紙が来た。私が時々メール見落としてるみたいで😅
これから、たまには手紙を書こうかな。







カイ、おネムで、手をもふもふ〜😽

これがたまらん😁💕