私の幸せな時間


私の幸せな時間は、大好きな空間で、ゆったり過ごしている時ですね❤

たくさんあるけど、庭で野菜や、花の世話をしてる時、

フラワーアレンジや、ハワイアンキルトの時間。フラも、読書も、カイやちゃこと遊ぶ時間も大切でとても楽しいし❤




夏に向けて、ちょっと早いけど、寝室の壁に掛けようとタペストリーをアップリケで作りました。
キルト接着芯は入れずに、アップリケのみ。

裏地は、花火の柄で華やかに。

ヤシの木🌴、ホヌ、イルカ、虹色の魚、真珠貝、ハイビスカス、モンステラ、ウクレレ、マラカス、、、、とこれでもかと詰め込みました〜😁⭐
ビーズをあちこちに。楽しい夢が見れますように🤗💓



ユーカリだけだけど、ちょっとオシャレ💚🍃






フラの時に、仲間から頂いたお菓子

有馬温泉、オーストラリアのお土産〜😚






先ほど
ペルー、インカ帝国

〈世界ふしぎ❣、発見〉をみて、行ってみたいな〜と思いました。
たぶん、超ハードそうで行けそうもないけど、世界にはいっぱい素敵な場所があるんだな〜🤗💓




さてさて、現実に戻り、田舎の姉と相談して4月半ばに福島行きが決まりました。桜は終わってるかな〜?でも春はどこも花盛り、楽しいきょうだい会になりそうですよ❤

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する