16日に「LOVE -1」に行ってきた。
小雨の中、また帰りはどしゃ降りの中、歩いて帰ってきたのだけど。。。。しあわせをいっぱいキャッチして帰ってきた![]()
あれから3日過ぎたのにまだテンションが続いてる。
私は4人が揃ってステージに立ってCNBLUEの素敵な曲を歌っている・演奏してる・・・・・これがいちばん
好き![]()
ドラマも雑誌のCNくんもいいけど、何か違うんだな~![]()
数年前までかの有名な俳優さんに燃えて
、雑誌切抜き、なんでも集めて騒いでいた。ソウルも毎年数 回も行ってたり![]()
そして
燃え尽きた。。。。。から、今は純粋に
CNBLUEの音楽を愛してる。
これからも静かに熱く愛していくよ・・・・・・CNBLUE
次はいつ逢えるかな~![]()


