ハルトのブログ -17ページ目

ハルトのブログ

ブログの説明を入力します。

16日に「LOVE -1」に行ってきた。


小雨の中、また帰りはどしゃ降りの中、歩いて帰ってきたのだけど。。。。しあわせをいっぱいキャッチして帰ってきた音譜


あれから3日過ぎたのにまだテンションが続いてる。


私は4人が揃ってステージに立ってCNBLUEの素敵な曲を歌っている・演奏してる・・・・・これがいちばん

好きラブラブ


ドラマも雑誌のCNくんもいいけど、何か違うんだな~得意げ


数年前までかの有名な俳優さんに燃えてメラメラ、雑誌切抜き、なんでも集めて騒いでいた。ソウルも毎年数     回も行ってたり飛行機


そして爆弾燃え尽きた。。。。。から、今は純粋にニコニコCNBLUEの音楽を愛してる。


これからも静かに熱く愛していくよ・・・・・・CNBLUE


次はいつ逢えるかな~星


2回も落選しょぼん


半ば諦めかけたけど。


最後の勝負に掛けました~パンチ!


たぶんだめだろうなあ~と思いながら。。。。。。10時開始まで準備万端ビックリマークアップダウン


今日は地域の町内大掃除日・・・・・・・9時からスタートです


間に合わないと大変なので、9時前からはじめて早めに終わろうと(家の周りの溝掃除なのでよかったあせる


10時前には携帯を手に、ドキドキしながら特別電話番号・Pコード・・・とスムーズに行き、あっという間に、


合格チケットゲットできました~。2回も落ちたのが嘘みたいにあっけなく叫び


LOVE-1 FESTⅠⅤAL SEASON 2


行けないと分かると、どうしても行きたくなって、やっぱりCNBLUEに逢えると思うと嬉しいです~ラブラブ音譜



2012-05-27 19:49:12

我が家が一番!!

テーマ:日常の出来事

いつも帰ってくると思います。。。。。我が家が一番って・・・・

どんなに楽しくても、居心地良くても、やはりよそのおうち。


2週間も家をあけると、何倍も実感します。。。。。我が家が一番ってニコニコ
ハルトのブログ 合格
ハルトのブログ
音譜
ハルトのブログ
飛行機
冷蔵庫の中が空っぽあせる


洗濯物も溜まってる!!


なんとなく部屋も埃っぽい足あと


さあ~掃除・洗濯・買い物・・・・・・


土日の連休で片付けして疲れたけど、やっぱり我が家は居心地がいい~しっぽフリフリニコニコ